2023年度発表会終了しました

2023年07月05日 07:06

千葉市緑区 土気 あすみが丘 誉田 誉田東の
みどりピアノ教室です。
先週末、発表会が開催されました。

5歳〜中学3年生までソロ演奏と
ファミリーや生徒同士の連弾プログラム。

規制が緩和された中で、
たくさんのお客様にもお越し頂いて
賑やかな発表会になりました。

そして、生徒達への温かい拍手👏💛
私達、講師には何よりも嬉しい事😭です。
そして、子供達のステージからマナーも素晴らしかったです✨

日頃から、お辞儀には気をつけていたので
自然と綺麗な所作が出来るんですね❤️

そして今回も卒業生達がスタッフとして来てくれました。
みんな、幼稚園の頃から通ってくれていた生徒さん達。
そしてピアノも実力派揃いで、
この発表会でもハイレベルの曲を聞かせて
くれていました¨̮♡︎

今回は中学3年生と大学生の連弾をお聞きください。
連弾歴も長く、
とても息のあったご兄弟の演奏です。
年々、表現力にも磨きがかかっています✨

出来れば客席で聞きたかったなぁ〜☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)