発表会に向けて

2022年05月20日 09:52
カテゴリ: 発表会

千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室

土気駅より徒歩7分の幼児2歳から大人までのピアノ教室/講師の青木ゆりです。

みどりピアノ教室では、
今年の10月の発表会での選曲中❣️
基本的には、弾きたい曲を選んでもらって、
人前での演奏が出来るところまで
仕上げていきます。

昨年入会された
少し恥ずかしがり屋さんな生徒さん☺️
以前は、
「発表会は絶対にムリ❗️人前で弾くなんて
       絶対できない〜😵」
      と叫んでいましたが。。
先日、なんなく曲を決定✨
そして、「あ〜どんな髪型で弾こうかなー☺️」と。

微笑ましく聞いておりました→ワタシ😎

きっと約一年で自分に自信を持てるように
なったのだと思います✨
もちろん、それまでには、日頃のレッスンでの
課題をちゃんとスモールステップで
こなしてきたからこそ👏👏✨

小さな成功体験が大きな自信に変わっていきます❣️

    それが何よりも嬉しいことです☺️

    とっても素敵な曲を選びました。

    10月の本番に向けて頑張ろうね💪❣️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)