グループレッスンでのお楽しみ☺️

2022年07月03日 15:48

千葉市緑区 誉田.土気あすみが丘 ピアノ教室

土気駅より徒歩7分の幼児から大人までの
ピアノ教室です。

連日の猛暑が続いています。

子どもは汗をかく機能が未熟で、
汗の通り道である汗管が細いため
大人ほど一気に大量の汗をかくことが
できません。

特に、幼児さんの場合は、
体調の変化を
うまく言葉で伝えられないので、
なんだか様子が違うなぁと感じた時は、
躊躇なく、連絡を下さいね。

振替などで対応させて頂きます(^^)

発表会に向けて着々と準備を進めています☺️
夏休みにのグループレッスンでは、
それぞれ曲を披露してもらいます✨

みんなどんな曲を弾いているのかな..🤔
それもお楽しみにね~😆



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)