発表会が無事終わりました

2022年10月03日 10:39

10/2日 日曜日
みどりピアノ教室発表会が開催されました。

コロナ禍での開催で色々と規制はありましたが
皆様のご理解とご協力をいただき、
無事、終える事が出来てホッとしています。

そして
幼児さんから中学生の教室生達の
気持ちのこもった演奏に
1年間の成長、生徒さん達一人一人の頑張りを
見ることが出来、
感動いっぱいの一日でした。

舞台袖で見守っていましたが、生徒の皆さんは
演奏が終わった後
温かい拍手に包まれる瞬間..
とても晴れ晴れとした表情でした💖

二部からは小学生以上の教室生全参加の
リレー連弾🏃‍♀️🎵
中々、全員でのリハーサルが出来なくて
この日に初めて全体練習をしましたが、
本番はバッチリ👌

こんな無謀な計画で大丈夫だろうか。。と
迷った時もありましたが、
みんなの本番力と瞬発力に救われました💦

そして、
サポートしてくれた卒業生の2人☺️☺️
どんな場面でも臨機応変に対応してくれて、
本当に助けられました。
そして何よりも
✨いつもニコニコ笑顔で華がある✨
若いって良いな〜と感じた1日でもありました。

来年度は会場を変えて開催予定です。

また憧れの曲が弾けるように、
日々のレッスンを
充実させて行きましょうね。

そして、いつも
素敵なお気遣いを下さる先生方からの
お花とバルーンです✨🎈
ありがとうございました💐☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)